ピカソジャスパー☆

  • 2017.09.05 Tuesday
  • 09:20
2017-09-03 15.23.14.jpg

ピンクサファイア◇マルチカラーサファイア

  • 2017.09.04 Monday
  • 01:50
2017-09-03 22.31.38.jpg
ルビー、サファイアは同じ鉱物・
コランダム(鋼玉)ですが含まれる微量のイオンで多様な色合いとなる神秘的で美しい石です☆
鉄とチタン、両方が混ざると青色に、クロムを含むと赤色に。
ルビーの深い赤色よりはややパープルがかった赤〜ピンク系を選別したピンクサファイア、多彩さを楽しめるマルチカラーサファイア☆
6声遒離屮譽好譽奪etc.

9月のお知らせ☆

  • 2017.09.01 Friday
  • 10:09
2017-09-01 09.14.28.jpg
いつもblogご覧頂きありがとうございます。春以来、一身上の都合で店舗は休業のままですが、再開できる日を信じて「石」との暮らしは続けています。人生は想定通り行かないのが自然なので、今ある道を通り過ぎた後に自分はどんな風に変化しているんだろう、変化した自分は何を素敵、美しいと感じるんだろう…と考えたりします。歳重ねる事に加え
諸々遭遇する人生の出来事が旨く自分を変えてくれたらいいのに…私はずぼらでなかなか自分を追い込めないないので、チェンジの波が来た時にはしっかり乗りたいと思います。
あれもこれもが出来ないので暫く店舗休業を決めました。私事で長々すみません☆台風の影響で涼やかな秋を思いだしましたね。皆様がお洒落を楽しみながら心豊かに季節を過ごされますよう☆美しいものは生きる為に不可欠なエッセンス☆

アメジスト☆入荷

  • 2017.08.26 Saturday
  • 01:54
2017-08-26 01.40.58.jpg
今秋は紫〜ラヴェンダー〜モーブ、ピンク系の石をアクセサリーに仕立てたいと準備中。まずはアメジストだけでも多彩♪
このままで、そのままでいい感じ☆

ターコイズ☆

  • 2017.08.26 Saturday
  • 01:37
2017-08-25 14.24.54.jpg
マットなゴールドで縁どられたターコイズは 古代の趣を醸し出して
独特なお洒落感があります。

アクセサリーで「涼」を呼ぶ♪

  • 2017.08.17 Thursday
  • 08:42
2017-05-13 01.09.03.jpg

◇暑中お見舞申し上げます◇

  • 2017.08.17 Thursday
  • 08:39
2017-06-11 23.33.49.jpg
集中豪雨、猛暑、今週の突然の寒さ…etc. 翻弄される日々が続きます。お大事にお過ごし下さい。
個人的にも身辺いろいろあり、
2017・夏、忘れられない夏になりそうです。
※アリゾナターコイズ、スモーキークオーツ
琥珀、マザーオブパール original mix

珊瑚✖パール✖ジャスパー

  • 2017.08.04 Friday
  • 04:44
2017-08-01 13.15.21.jpg
頭からサッとかぶれる長さのネックレスはやはり出番がとても多いです

キューブ型のジャスパーはおしゃれ感があってとても好きな素材です。
シーズン問わずご利用いただけます
※オリジナルmix n.c. \16000

天然素材を纏う☆#3

  • 2017.08.04 Friday
  • 04:28
2017-08-04 02.12.46.jpg
強い陽射しに負けない色「赤」でも
天然のアフリカ珊瑚なら染めの加工もなく ナチュラルに 気軽に
意外とどんな服装にも合います☆
※手前小粒サンゴn.c.はヘッド3個付
小さなピアス付セット\12000

天然素材を纏う♪ #2

  • 2017.07.30 Sunday
  • 04:57
2017-07-30 04.05.51.jpg
グレイッシュ・パープルの麻素材には、何といってもスギライト♪
暗くならないよう、ラベンダーアメジストとティファニーストーンと組んでみました。華やかな宝石とは違う、でも靜ひつなゴージャスさを醸し出すのも天然石の特性です。

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM