9月のお知らせ☆

  • 2017.09.01 Friday
  • 10:09
2017-09-01 09.14.28.jpg
いつもblogご覧頂きありがとうございます。春以来、一身上の都合で店舗は休業のままですが、再開できる日を信じて「石」との暮らしは続けています。人生は想定通り行かないのが自然なので、今ある道を通り過ぎた後に自分はどんな風に変化しているんだろう、変化した自分は何を素敵、美しいと感じるんだろう…と考えたりします。歳重ねる事に加え
諸々遭遇する人生の出来事が旨く自分を変えてくれたらいいのに…私はずぼらでなかなか自分を追い込めないないので、チェンジの波が来た時にはしっかり乗りたいと思います。
あれもこれもが出来ないので暫く店舗休業を決めました。私事で長々すみません☆台風の影響で涼やかな秋を思いだしましたね。皆様がお洒落を楽しみながら心豊かに季節を過ごされますよう☆美しいものは生きる為に不可欠なエッセンス☆
コメント
初めまして。

たまたま今年のGW明けから縁あって新橋で働き始めました。いつもお店の前を通って通勤しています。特に疲れた帰宅時など、ショーウィンドウに吸い寄せられてエネルギーを貰っています(笑)。

次はいつ開店するのかな?と楽しみにしておりましたが、しばらく休養なさるのですね。
残念ではありますが、人間、英気を養う期間も必要ですよね。いつかの再開を楽しみにしております。
  • YK
  • 2017/09/07 12:56 AM
お久しぶりです。
この夏はいろいろ有りすぎて!
KAFKAで出会った石たちに元気を貰ったり慰められ何とか毎日過ごしてました。
お店空いたらパワー貰いに行きますね!
  • sachiko.
  • 2017/09/12 1:03 AM
嬉しいメールが届いていました。アナログ人間で写メをblogにアップするのがやっとで、その他は不得意なのでお返事遅れました。ショーウィンドーやblogを見ていてくださる方々がいる事がはげみに
  • KAFKA
  • 2017/09/17 2:53 PM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM